ロカが覚醒した|城崎特別
 
 
roka1








 
1:2015/06/24(水) 11:23:10.29 ID:
他のハービンジャー産駒と同じくついに覚醒した模様
2:2015/06/24(水) 11:25:30.22 ID:
本当に覚醒したんだロカ(したんだろうか)なんちって(^^;)
14:2015/06/24(水) 11:54:00.12 ID:
買いたいけど圧倒的一番人気なんでしょ?
20:2015/06/24(水) 12:10:07.66 ID:
この馬こそ堀厩舎に移籍させればいいのに
22:2015/06/24(水) 12:14:07.02 ID:
シーザスター産駒が美浦の2歳1番時計出してる
23:2015/06/24(水) 12:14:46.72 ID:
またデムーロか
49:2015/06/24(水) 15:31:16.21 ID:
>>23
当たり前だろ
和田とかいうカスは一生この馬に関わるな
38:2015/06/24(水) 13:26:29.51 ID:
脚さばきがの整合が合ってきた証拠。脚さばきが綺麗だと接地面積が少なくてすむからな。 人気薄馬が勝つときは偶然に脚さばきが整合していることが多い 。馬は脚が4本あるから脚が整合しないと速く走れない(チーター参考)。
強い馬がスランプや故障で脚さばきがちぐはぐになることがある(ナリタブライアン参考)。 ナリタブライアンの全盛期と屈腱炎後は見比べてみると脚さばきが変わってる 。逆に強い馬がスランプから脱するときは脚さばきが強い頃に戻ってる 。
45:2015/06/24(水) 15:03:44.78 ID:
他のメンツの力はどうなの?
オークス4着馬も無様に惨敗したから人気するならロカも嫌いたいんだけど
48:2015/06/24(水) 15:29:55.41 ID:
和田のせいでまだ500万下
56:2015/06/24(水) 18:57:06.45 ID:
>>48
和田のせいもあるが、陣営のレース選択も悪いし、デムーロもチューリップ賞で権利とれず、忘れな草賞もミッキーの後ろからで届かずのクソ騎乗だったけどな。