ドン引きした乗り替り…2chまとめ
 
 
7:2015/02/10(火) 12:28:10.62 ID:
角田→ペリエ
岡部→ペリエ
どう考えてもペリエの方が上手いだろうけどさ
68:2015/02/10(火) 17:03:38.87 ID:
>>7
ペリエのせいでボリクリはJC負けたのに何言ってんだ?
 
 
まあ…JC2発ですけどね
ジャングルポケット(1着)
 
シンボリクリスエス(3着)
 
11:2015/02/10(火) 12:30:19.73 ID:
ウオッカに某天才騎手
12:2015/02/10(火) 12:31:29.47 ID:
オルフェ2回目だな

1回目に歴史に残るレベルの糞騎乗してもう一回乗せるとは
44:2015/02/10(火) 15:37:24.81 ID:
>>12
むしろ1回目で行ってほしかったかな
確かに長距離の大外で不甲斐ない騎乗だったり宝塚もキモかったりしたけど
駄目だったら再挑戦できないのも本人納得だし
13:2015/02/10(火) 12:32:55.11 ID:
セイウンスカイ徳吉
18:2015/02/10(火) 12:42:21.88 ID:
>>13
それは技量の差を考えたら仕方ない
四位→豊のウオッカも当然
ノリ→豊のローレルはちょっと気の毒
いちばんひどかったのは岡部→豊のダンムーと、岡部→ペリエのシンクリ
22:2015/02/10(火) 12:46:37.73 ID:
>>18
ダンムーは岡部が怪我を理由に断ったからね
俺は自信無いって言っちゃってさ
16:2015/02/10(火) 12:35:44.21 ID:
レッドリヴェール
戸崎→福永

ジェンティルドンナ
岩田(ムーア)→福永
 
レッド会員にも福永の乗り替り理由が公式HPで公開されるほど…
 
 
 
21:2015/02/10(火) 12:45:49.22 ID:
メイショウサムソン
スイープトウショウ
グラスワンダー
27:2015/02/10(火) 13:29:55.30 ID:
レッドリベール
ジェンティルドンナ

福永への乗り変わり
28:2015/02/10(火) 13:30:22.64 ID:
強奪された浜中ってw

浜中は金子と縁が切れたから今後金子馬に乗ることはない